nunumama’s diary

アウトプット用

30代で初めて契約社員になった私が思う事。

今日で入社5日の朝。

社内の人の顔をやっと覚えたのと、パソコンを立ち上げる事ができるようになったくらい。

未だに、印刷は出来たり出来なかったり。

 

研修の身なので仕事は勉強をして現場に出る為のスキルを身に付ける事なのだが、一般的な常識がない事に、毎度自分でもビックリなのだ。

 

セキュリティってこんなことなの?みたいなレベル。

 

今日は何をするのかな~自分の社会不適合な部分は意外と嫌いじゃないのが救いよ。

 

一つわかった事は、男性にわかんない~と言うより、女性にわかんない~という方が、最初はマウント的だが色々世話焼いてくれる。

女性の方が母性本能で教えてくれるって事。

30歳でお母さんが増えました^^

 

今日も頑張ろ。